人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト展

ハワイアンキルト展(キャシー中島)を見学。
藤崎Fカードで無料♪
入った瞬間から、ビッグサイズの綺麗なキルトが沢山見えて、ワクワク。
どれもこれも素晴らしかった。
なんであんな優しくて鮮やかで清々しいのに暖かみのある色使いにできるんだろう。
すごいなぁ。
ほんの少しだけ、昔ながらのパッチワークものも飾ってあった。
優しいベージュに優しいレッド系の花モチーフも好きだけど、
透明度のある海色に鮮やかな色がのってるのがハワイらしくて好き。
キャシーさん、ちょうだいよ~。
キャシーさんちの子はみんなかわいいなぁ。
SHOPでなんか欲しくなり、ハワイ本エッセイを購入。
行った気分に浸ろう。

会場で、1つのキルト(よく見ると刺繍で浮き上がって見える)を
眺めながら、おばあちゃんペアが話してた。
Aさん「この細かいのもミシンなんださね~」
Bさん「こういう生地なんださ~」
・・・・・(゚∀゚;) そんなのって。。。ダブルパンチでハズレだっちゃ。

by greensendai | 2007-09-03 21:38 | 見る  

<< ぶどう系の生ジュース ~横浜プ... Cour Plus ~クゥプリュ~ >>